11111111111
靴卸売り市場の外観です。
ここは、まだ綺麗なエリアなのですが、外から見るとボロボロ。初めて行くには勇気がいる感じですが、慣れちゃえば平気。中は綺麗でクーラーもバッチリ効いてますよ。今回紹介するのは、値段も書いてある小売りのお店。A棟からD棟の方面へ歩いていくと、メンズ子供靴からレディース靴エリアに変わります。ビル自体も変わるので分かりやすいとは思いますが、そこの入口付近のお店です。左側にあるお店です。

ジバンシィの花柄がサンダルに 
15
ジバンシィ2014ss 花柄がスニーカーやらを経て、サンダルになって登場。

紐を編みこんだサンダル 
3
小売りなので、多少高いのですが日本に比べるとまだまだ安い。

大理石柄のサンダル 
05
ネイルでも流行りの大理石がサンダルの柄に。

デザイン違いもアリ
06
丸や四角で個性的。

ナイキっぽいデザイン
07
ナイキっぽいなと思ってググったら、全然違った。

フリルレザーサンダル
08
シャワーサンダル×ガーリー 前回紹介したパールのサンダルも売っているお店です。

全体的に25,000w前後で買えるといったところです。ファストファッションでもこんなに安いサンダルはないので、気に入った物があったら即買い! がオススメです。ちなみに、セールをやっている場合は小売りをしてくれるので、SALEの文字を探してみましょう。売れ残りではなく、こないだまで並んでいたような靴が1万w均一になっていたり、サイズがあればかなりラッキーです。

 

001
02 03 04 07 06 7