0000
iVideoでwifiレンタルして来ました!
韓国旅行に欠かせないのがwifi。韓国ソウル市内はwifiが沢山飛んでいるけど、やはり自分が使いたい時に使いたいのでwifiレンタルをしています。今回は初めてiVideoでレンタルをしたので、wifi受け渡しやwifi使い心地等をご紹介したいと思います。 
レンタル出来るwifiはコチラ00000

アタシは韓国LG U使い放題+4G LTEをレンタルしました。モバイルバッテリーもあります。

受け取り先をチョイス
00000000000000
日本国内の空港もしくは自宅にての受け取り。現地だとドタバタしちゃって余裕がないので、国内での受け取りは嬉しい。ちなみに、土日だと空港で受け取れませんので注意。アタシは日曜出発だったので自宅受け取りにしましたよ。

レンタル6日間の料金はこんな感じ
ivideo
レンタル料+受け渡し手数料。実はwifiの受け取りが前日なのをすっかり忘れ、金沢の住所を書いていたので名古屋の住所に変更してもらったのですが、すごく良い対応で好感が持てました。多分、受付してくれた方は中国の方なのかな? 日本語もペラペラなので問題ありません。その後、キチンと変更確認メールも届き、なおかつ「レンタル料のキャンペーン割引があったので、割引適応しておきました」とも記載してあり、初めて借りるwifi会社ですが、とっても安心感がありました。これって重要だもんね。

前日に届いたwifi 


000
前日にゆうパックライトにて到着。中には返却用のゆうパックライトも入ってました。帰国当日に返却用ゆうパックの中に入れて返せばOKなので、忘れずにスーツケースに入れておこっと。
00
中にはwifiとコンセントプラグ、コードが入ってました。

 実際の使い心地は・・・
000000000000
電波と電池共に問題なし。今回つけっぱなしにしていた時間も多かったのに、朝から夕方まで結構持ちました! 地下だと電波が悪くなるんだけど、NPHの地下1階でも問題なく使えました。失くすのが怖いので、ジャケットのポケットかリュックに忍ばせて…

インスタグラムをリアル更新出来たのもwifiのおかげ
000
撮った写真をスグにインスタグラムでアップ出来たので、本日のレートや商品の値段等、メモ替わりにもなったし、すごく便利だったー!

wifiを長持ちさせる為に…
00000
電池がなくなっても、韓国では充電出来る場所も多いし(画像は東大門総合市場のB棟5Fの休憩スペース)お店のフリーwifi使ったり、モバイルバッテリーを持っていれば、深夜まで飲みに行こうか買い物行こうが、結構カバー出来るんじゃないかな。今回は一人旅でバンバン使っていたので、かなり助かりました!


かなり太っ腹企画。使用感想をレポして半額or全額返済!
「ブログ+TwitterOR FACEBOOKに感想を投稿し全額もしくは半額のご返金! iVideoのモバイルWIFIを使用した感想を弊社までお寄せください。iVideoのモバイルWIFIを使用し海外でもお友達やご家族と素敵なご旅行を共有することができた!などお客様の体験をブログやツイッター、フェイスブックでぜひ紹介してください。 弊社審査後に使用料金を全額もしくは半額をご返金致します」。

詳細はコチラ。ブログ、フェイスブック、ツイッターで参加可能みたいです。iVideoのwifiは電池も電波も問題ないし、さらには全額返ってきちゃうかも! なので、とってもオススメです。
 

001
02 03 04 07 06 7