111
KIXカードが予想以上にお得だったので、ご紹介します。
金沢に引越し、名古屋に行くのも大阪に行くのも変わらなくなりました。なので、ツアーや航空券を買う時は出発・到着時間や料金などで名古屋・大阪を選んでいます。今回は車で大阪に行っての韓国旅行だったので、空港駐車場について調べていたら「KIXカード」の存在を発見。調べてみると、かなりお得なカードだったのです!

KIXカードとは?
キャプチ
 (http://www.kansai-airport.or.jp/kc/)
関西空港を利用する事にポイントが貯まり、特典に交換できたり、ショッピングや飲食、駐車場などで割引が受けられる得するカード。しかも無料!!

手続きは簡単。ネットで事前申し込みするだけ!
 
2222
33
 (http://www.kansai-airport.or.jp/kc/)

ネットで入会申し込みして、関西空港で受け取りすれば完了。即日、割引が受けられます。

 割引でかなりお得! 
111
駐車場3泊4日でこの値段。25%オフはデカイ! その他にPRONTでコーヒーを飲んだのですが、10%してもらいました。大体どこも10%割引ってイメージかな…と思っていたのですが、バーガーキングは20%オフ。 探せば割引率の高いお店もありそうです。

 フライトポイントでもお得!
4
 フライト片道10pが貯まるのだそう。貯まったポイントに応じて受けられる特典がイッパイ。例えば…

・フライトポイントで関西空港内のラウンジ利用可能
・フライトポイントをJAL・ANAのマイルに交換可能
・40pで駐車料金が24時間無料
・40pでラピート割引片道料金が930円

こんな感じの特典があるのです。割引もされてポイントも貯まるというお得でしかないKIXカード。もし、関西空港を利用するなら絶対に作っておくべきカードです。無料で申し込みもネットで簡単なので、ぜひぜひ。登録はコチラからどうぞ。


 

001
02 03 04 07 06 7