3
久々に韓国で美容グッズに手を出しました。
風邪旅行の時に購入した物。安眠出来るようにと「めぐリズム」を持っていったら主人が気に入ったようで、韓国版を購入、カンフーパンダをチョイス。セールになっていました。

シートマスクも豊富 
1
○○顔になるフェイスパック。韓国でも色んな物がある。歌舞伎フェイスパックが最初だと思うんだけど、もう日本発なのか韓国発なのか、よく分かりません。

モデリングパックを購入 

2
エステに行くと、顔に塗ってベロンって剥がすアレです。ずーっと気になっていたけど、買ったのは初めて。

モデリングパックを早速試してみた
09
中には粉とスパチュラ。
10
水を入れて…
11
練って、顔に塗る。

ティーツリーでめちゃくちゃひんやり、これね、本当に気持ちいいです。日焼けの後なんて最高。個人的にクールタイプがオススメです。人にやってもらう分には緩めのテクスチャーでもいいと思うんですが、セルフの場合は垂れない程度の固さがいいと思います。剥がしたあとは、肌に水分が入ったー! というぐらい、プルンとします。アタシは乾燥しやすいので余計にそう感じたかも。モデリングパックが手軽に出来るし、値段も手頃だし、1つの量が多く2回に分けて出来るので、かなり良いですよ! お試しあれー。


【お得なivideoキャンペーン】
02 03 
ivideoが毎週木曜日に韓国wifiのセールをやっています。1日147円は最安値なハズ!
そして、現在割引クーポンキャンペーンをしています。セールにも適応できるのでかなりお得です。


001
02 03 04 07 06 7