c1
人気のchewシリーズ買ってみました。
本当はchewシリーズにナツメがあるとの事だったので探してみるも芋しか見当たらず。干し芋3つ入りがセールになっていたので、まぁありかなと金浦のロッテマートにて購入してきました。干し芋らしからぬパッケージがちょっとオシャレな雰囲気です。日本もこうゆう感じにしたら干し芋売上アップするのにな。やっぱパッケージデザインって重要です。

3つセットが5,950wでした
c4
 1つあたり2,000w。日本でもそんな所かな…と思って購入。
 
パッケージを見ると物凄く美味しそうな気がする 
c2
安納芋を彷彿とさせるような色。半ナマって感じなのかな。

意外とフツー
c3
 安納芋を干したような濃い色。食べてみると想像以上に味が薄く、うーんフツーの干し芋。この濃い色はなんなんだろうって思えるぐらい。正直なところ、リピートはないかな。会社勤めで小腹が空いた時に大袋に入った干し芋出すより、これの方がオシャレでアリだなとは思います。次回、なつめ探してこよう。


 

001
02 03 04 07 06 7