2
とってもカワイイ名刺を作りました。
今回名刺を作ったのはRYOさん(@ri_4u) 。彼女の好みを聞いて、2パターンデザインを考えたら、タトゥーデザインがドンピシャだったみたいで、そこからはトントンと進んで行きました。実は、こうゆう物が好き!  と分かっている人とデザインするのはスムーズに進んで作業だけに没頭出来るから、デザイナーにとっては嬉しい事なんだなぁ。そのおかげで、こだわりの詰まった、本当にカワイイ名刺が出来ました。CMYKだと表現するのが微妙なパステルパープルの色味にもこだわったし、本当にRYOさんらしいデザインに仕上がったなと思います。

1111
 インスタグラムでも素敵に紹介してもらっちゃった。気に入ってもらえて本当に嬉しい♥
 
そんなワケで、RYOさんをご紹介します。韓国の大学で語学を学んでいる彼女は韓国のファッションに造詣が深く、インスタグラムでは、とってもカワイイ韓国のブランドを紹介しているの。日本で入手するのが難しい韓国ブランドでも、彼女に任せれば大丈夫。韓国人にしか買えないブランドでも、彼女に頼めば手に入っちゃうのです。それはきっとファッションに情熱がある彼女だから成せる事なんだろうな。
ryo2
インスタグラムでは、様々な韓国ブランドの旬のアイテムを紹介しています。

キャプチャ
彼女のアンテナに引っかかるブランドはカワイイものがイッパイ。こだわりが詰まったアイテムが多い気がします。
ryo
【RYOKO】
インスタグラム:@ri_4u
彼女の名刺デザインはこれで2回目なんだけど、彼女は好きな物に対しての情熱がスゴイの。好きな物に妥協しないし、いい物をいいと素直に言える事(これって大事だと思うんだよね)、ちゃんと作り手をリスペクトしている事。アタシもこれは嬉しかったから分かるんだけど、外国人には販売しない韓国のブランド側も彼女にだったら、売ってもいいな・任せていいなって思えるんだろうなぁ。そんなワケで、気になる韓国ブランドがある人は、彼女に声をかけてみて。自分で買おうとするより、遥かにスムーズに手に入るはずですよ。

 

001
02 03 04 07 06 7