8
NPHでやっと欲しいバッグが見つかりました!
家にバッグが沢山あるので、ずーっと探しているシルバーのバケツバッグをメインに探しました。前は探してもなかったけど、今年は探さなくても見つかるってぐらい、シルバー・メタリックバッグが大豊作でした。体調が悪くてもテンションあがってきちゃう。

メタリックのカッコイイバッグ
2
メタリック3種。持ちにくそうなバッグだけど、メタリックってカワイイなー。

 シルバーじゃないけど、革とチェーンのコンビがカワイイ
10
キレイ目なデザインでいいなぁと思ったバケツバッグ。

大きさはバッチリだけど、タッセルの開きが微妙…
9
大きさはドンピシャなんだけど、タッセルが開きすぎているのがうーんなバッグ。なかなか好みのを探すのは難しい。

毎年出てくるメタリックの三角バッグ 
13
去年も見かけた三角バッグ。メタリックは汚れやすいけど、これぐらいのサイズの方が汚れなくっていいかな。
 
最終的に決めたバケツバッグ
b1
素材と形がバッチリだったシルバーバケツバッグ。サイズは小さ目だけど、一番理想に近いバッグなので即購入。

 
値段は、大体28,000w前後で買えるようなものばかりでした。シルバーのバケツバッグはずーっと探していたので値段は気にせずだったけど、まぁそんなもんかなという感じ。メタリック素材はすごくカワイイんだけど、すぐダメになっちゃうので、一番最後の合皮のような長持ちしそうな素材を選んだ方がいいですよ。
 

001
02 03 04 07 06 7