01
大須が新大久保化してた…!
久しぶりに大須に行ってきたんですが、新大久保のようになっていてびっくり!まずアメ横通りにチーズハットグやソウルティラミス等があったり、食べ歩きスポットがいっぱい。昔より遥かに増えたよね。その近くに昔、李さんの唐揚げや台湾フードが売っていた所があったんだけど、韓国のポジャンマチャっぽい雰囲気になり、完全に六本木クラス化していた。いや、もしかしたらそれよりも前かもしれないけどね。
000
焼き包子も人気。
02
仁王門通りは完全にブラジル、ネパール、タイ、ベトナム等の異国化。人通りがちょい少なめなのも建材。そして、このお店、こぶみかんの葉が売ってた!
03
レモングラスも。いいねーこの界隈。
04
バインミーとフォーのお店もあったよ。現地の人で賑わってた。
06
雑多な大須もちょっとオシャレになりつつある。
05
久しぶりに李さんのからあげ食べたよ。

昔、働いてたエリアなので、懐かしいなーと遊びに行ってきたけど、進化しててびっくりでした。とにかくアメ横のゲーセンの多さはすごいわ。

001
02 03 04 07 06 7