09
久しぶりの味仙。
大須で遊んだ時、フォーを食べるか味仙に行くかで迷い、やっぱ名古屋人たるもの味仙を食べにゃかん!と行ってきたんだけど、ちょうど開店しそうな時だったので、外には並びが。えー並ぶの嫌だなと思ったけど、開店したらちゃんと店内に入れてラッキー。
07
とりあえずラーメンと青菜炒め食べて、コブクロとニンニクチャーハンをお持ち帰りしよ。
08
メニューを見ても、大体ラーメンと青菜炒めになる。
10
久しぶりの青菜炒め、にんにく薄めでなんかパンチ弱し。

09
台湾ラーメンはアメリカンにしたんだけど、あれ醤油強いな、失敗したかなと思ったけど、久しぶりな私にはこれが正解。母が食べてたノーマル貰ったら辛すぎた。矢場町店は人気だからか、料理は…ん?って思う物が多かった。個人的には今池推し!

 

001
02 03 04 07 06 7