a04
臓物堪能♥
ずっと食べたかったレバ焼き。品川の水族館に行く前乗りで近くに宿泊し、開店と同時に行ってきました。レバーが食べたくて食べたくて仕方がなかったので、めちゃテンションがあがった。この写真を見るだけでも興奮する。ふじ屋は都内に何店舗か姉妹店があるみたい。



a01
カニカマと混ざってて、上には明太子マヨが炙ってあって、つまみなポテサラだった。
a03
低温調理のレバ刺し。とろけるー!しょっぱなから最高すぎ。
a02
もつ煮めっちゃ美味しかった。塩味のもつもいいね。
a05
ネギのレバ焼き。ネギ塩ダレな感じでもっりもり。ネギが多いのが嬉しい。a06
シロとチレ。美味しい!ノンアルだけど、楽しめる。
a07
娘は手をつけなかったお子様セット。唐揚げは片栗粉たっぷりのガッリガリ。a08
ハラミのユッケ。歯ごたえあり。
a09
ハツ刺し。これは主人リクエスト。

ふじ屋最高すぎたので、また行きたい。場所と時間帯によっては、小さい子もお店に来ていたので、子連れでも良さそう。
 

001
02 03 04 07 06 7