Polish_20220430_210411688
ずっと食べたかった!
韓国に行ってる時から、行きたかった本家。なかなか行けず、行けぬままになってしまったけど、新大久保にあると知って、行ってきたー。GW二日目の新大久保。電話したら予約は出来ないけど、まだ並んでいなかった12時前。うまいタイミングで滑り込めたみたい。ラスト1席ぐらいで、それからは外に並びが出来てたもん。オープンと同時に行くのがオススメかもしれません。

【店舗情報】


Polish_20220430_210304114
本家に行くまでに焼き肉屋というか、サムギョプサルのお店がわんさかあるので、みんなそこで並んでしまうのかな?なんとなくだけど、イケメン通りを抜けるとドンドン人が少なくなっていい感じ。ジョンノハットグのお店もイケメン通りはまだ並びも少なかった。

さてさて本家のお店だけど、キレイだし、涼しいし、テーブルの間隔も狭くないし、とても良かった。店員の対応も良いのもポイント高い。
Polish_20220430_210344762
野菜もたっぷり。ケールもあって、女性は好きそうだなーこれ。
Polish_20220430_211037494
ウサムギョプサルと、店員さんオススメのスンドゥブを頼んだよ。
Polish_20220430_210954013
サムギョプサルも気になる。
Polish_20220430_211136805
スンドゥブにはライス付き。チャドルテンジャンチゲは次、頼もう。
Polish_20220430_230045628
海鮮味噌も気になった!
Polish_20220430_210934265
葉っぱを沢山食べると、ヘルシーな気になっちゃう。
Polish_20220430_230107821
主人が追加しようと言うので、あれこれみてみる。
Polish_20220430_230130654
凍った肉をカットしてるので、くるんとなってるね。
Polish_20220430_230151459
牛カルビも美味しそうだった。みんなは何を頼んでたんだろう?
結局、ウサムギョプサル追加したんだけど、二回目は量が多く、あれ?二人前?と思ったほど。野菜やおかずがつかない代わりに多めになっているのかな?とにかく炭焼きで香ばしく外国産の肉でも美味しかった。いや、きっと和牛じゃないからこその美味しさなのかもしれない。また行きたいなー。

001
02 03 04 07 06 7