第二弾作ってみました。
触りだすと楽しいんですよね。フォトショ、イラレもずーっと触ってられるタイプなので、それプラス動画ソフトってもう止まんないやつです。でも、家事などやらねばならぬ事があるので、時間が空いた時や寝る前にちょこっとなんですけどね。
09

今回は生肉ラバーなら知らない人はいない、みんな大好きチャメチッです。本当は生肉ラブ!編として、もう一店舗入れたかったんですけど、移転しちゃったみたいだし、はじめはあったユッケサービスがなくなり、生レバーとせんまいサービスも終わり、最後に残ってた冷麺サービスも終わり、私が感じてた現地の人と日本人との差が激しくなって最終的には日本人だと分かるとチップをねだったり、ぼったくりもあったそうなので、深堀りすんのはやめました。
05
サービスのサイズがちょうど良かったし、サービスじゃないやつも6,000wだったので、本当に残念。

薄々気づいてたけど、やっぱ勘違いじゃなかったのか…とショックでしたけどね、精肉屋が営む美味しいお店だっただけに残念。やっぱ気持ちよくご飯が食べたいので、ぼったり気質のあるお店は行かない方がいいです。

チャメチッ、今は全体的に値上がりしているみたい。HPとインスタグラムも発見しました。メニューも増えたような気がします。

【チャメチッ】


ユッケ通りのユッケ人気がすごかったからか、広蔵市場のチヂミのお店もユッケを始めてて、そんなの知らないのでいつものようにチャメチッでユッケをテイクアウトして行ったら「うちにもユッケがあるのにー」と言われたのを覚えています。とりあえず、韓国は流行ったらどんどんマネしますもんね。きっと今でも至る所でユッケが食べられる事でしょう。


 

001
02 03 04 07 06 7