000
美味しい調味料発見!
ネットで見かけて、気になっていたラブパクという調味料。野菜につけてよし、餃子につけてよし、鍋に入れて味変するもよし、オンザライスするもよし、というオールラウンダー。なんでもパクチーを美味しく食べる為のソースなのだとか。んー気になるぞ!と早速注文して餃子にオン!



0000
なるほどー。これは美味しい。甘酸っぱくて、濃すぎず辛くもありません。トムヤムクンペーストを美味しくそのまま食べられるように甘めに改良したらこうなるって味かな。うまーい。
餃子に乗せたり、シュウマイに乗せたり、ご飯に乗せたり… 色々試してみたけど、やりたかった鍋の味変もやりました。ピェンロー鍋を味変してパクチーをオン。これいいね。みんなで鍋囲んで、各々味変出来るもん。 あと、今一番気になっているのは、シーフードヌードルに入れるとトムヤムクンラーメンになるんだとか。試す前から美味しそうな予感がします。久しく食べてないけど、やりたいなー。

【エントリーでP10倍&クーポン配布中】●LOVEパクチーSAUCE ラブパクチーソース LOVEPAKU(旧LOVEパクチーソース Natural) 【ソース/調味料/エスニック/アウトドア】

価格:1,490円
(2021/1/23 21:11時点)
感想(2件)

実店舗だとDEAN&DELUCAや北野エースなどで取り扱っているみたい。金沢にはないので、ネットで購入してます。オフィシャルでも買えるけど、私は楽天市場で購入。

【取り扱い店舗】




 

001
02 03 04 07 06 7