nn
お楽しみコース(年6回)の2回目が届きました。
年6回の割に今のところ、毎月です。今回は何だろうと開けてみると…ビックリ! ウインナー!! 海のもんじゃないんかい。鶏肉、ウインナー。肉続き…。ちょっと失敗感が否めない気がする2回目。

箱に冷凍ウインナーが4パック
na
 こんな感じで入ってました。

入ってたウインナーは2種類
n2
n3
 フランクと長いソーセージ2種類でした。

早速、フランクの方をボイルして食べてみたけど、肉汁溢れるぐらいジューシーで美味しかった。○○牧場とかで売られてそうな、ちゃんと肉感があるソーセージでした。1袋1,000円前後のレベルなのかな。3万円寄付で、年6回なので 1回5,000円相当だとは思うのですが、還元率が高いのが有名な奈半利にしては、イマイチな気がする。残り4回に期待してみます。


 

001
02 03 04 07 06 7