111
グルテンフリーのパン屋さん
ネットでグルテンフリーのパン屋さんがあると知り、「睦美」というお店に行ってきました。このパン屋さん、月に2回程度しか開店していない幻のお店なので、今回タイミングが良く行けてよかった。お店の情報はInstagramを見た方が良さそうです。

222
田舎の家の中にポツンとお店があるので、車で行った為、結構分かりづらかった。おうちの玄関を入るとすぐにお店です。
666
ショーケースの中に色んなパンが並んでいます。
333
米粉と相性が良さそうなものばかりで、どれも美味しそう。
555
みたらしとかね、間違いない美味しさだよねー。
444
玄米粉や甘酒だったり、娘も食べられそうなおやつがイッパイ。

とても素朴でペロっと食べられる美味しさでした。子供にも食べさせたいパンです。Instagramによると「睦実の米粉パンは 米粉80% 小麦グルテン20% の割合で配合しております。 一部のメニューに乳製品(四葉乳業の無塩バター、クリームチーズ、ナチュラルチーズ)を使用しております。 卵はすべて不使用」だそうです。今度は娘も食べられるおやつを買いに行きたいな。


 

001
02 03 04 07 06 7