9
やっと食べられました。
サリュアンシャンテのあんバター。ここのあんバターはベーグルタイプで、きなこもかかってると知り、絶対に美味しいやつじゃん! と買いに行ってみるも毎度売り切れ。お店は朝6時半からオープンしているので、頑張って7時過ぎに行ってみると、やっとお目にかかることが出来ました。食べたかった、あんバターが買えて、もう既に満足。
8
サンドイッチ専門店なので、朝はサンドイッチがズラリと並ぶ。
14
やはり人気なのか朝早く行っても少ない…
10
あんこの上に大きなよつ葉のバター
13
横から見てみるとかなり分厚い!

甘さ控えめな自家製あんこにたっぷりバターときなこ。ベーグルもモチモチでハードすぎず、美味しい。ただ、バターの量が多くて、溶かさないとそのまま食べるのはキツいかな。あんバター好きな人って生のバターもいけちゃう感じなのかな? アタシはあんバターより小倉トースト慣れしているせいか、溶けたバターの方が好きです。だけど、パンの感じとあんこの甘さ加減、一番好きなあんバターかも。オススメです!!

 

001
02 03 04 07 06 7