PSFix_20180606_093008
韓国限定のハーシーズのシリアル
ハーシーズのチョコクランチ。これ、韓国にしか売ってないシリアルなんです。韓国限定シリアルと言えば、この他にもオレオのシリアル、オレオオズもあります。どちらも、マートで一箱500gで7,000w~8,000wぐらいの値段かな。(ハーシーズのチョコクランチは7,980w)
IMG_20180606_093103_887
こんなルックスのシリアル。
IMG_20180606_093125_360
コーンで出来てて、中にホワイトチョコみたいなクリーム入り。そのまま食べると甘すぎる!
IMG_20180606_093216_404
牛乳を入れてもすぐにふやけないので長時間サクサク、というかザクザクです。そのまま食べると甘いのですが、スプーンに牛乳と一緒にすくって口の中に入れると、口の中でちょうどいい甘さになる。初めは甘すぎて、うーん…イマイチかなと思ったけど、食べ慣れていくうちにクセになります。
IMG_20180606_093316_214
開封後はこんな風に保存。

このシリアルは牛乳必須だと思う。フルーツグラノーラなんかそのまま食べても美味しいけど、これはそのままだと甘すぎるかな。韓国では小さなサイズも売ってるので、現地で食べてみてから買うといいかもしれません。

【Kellogg】【ケロッグ】ハーシーズ チョコ クランチ シリアル/Hershey's Chocolate Crunch Cereal/500g 500g/シリアル/チョコクランチ/食事代用/食品/韓国シリアル【楽天海外直送】

価格:3,438円
(2018/6/7 14:42時点)
感想(7件)

 楽天gmarketでも売ってます。

先日、イオンで売られているのを発見。250gで450円ぐらいだったかな。これで旅行や韓国サイトで買わなくても済みます。

 

001
02 03 04 07 06 7