03
まゆげもエクステする時代が来た…!
以前紹介した眉毛ティント。描けば数日持つというティントなのですが、今の時代は描くよりも増やすみたいです。あ、そうそう。眉毛のベリサム版がエチュードハウスから出ていたので、気になっていたのですが、その動画もありました。 この動画、使用感とすごく分かりやすい!

眉毛版ベリサムのまゆげティント 
 
色味は抜群なのですが、うまく描くのは難しそう。そして、パックなので毛が抜ける場合もあるそう。 彼女、韓国のユーチュバーなんだそうです。日本風メイクしているからか、韓国人っぽくない。彼女が発信するコスメ情報は韓国旅行する時に役立ちそう。
 
ちょっと脱線しちゃうけど、動画を見て気になったアイテム
s-l300
彼女が紹介していたso naturalのMakeup Brush Dry Clean Sponge。メイクに使ったブラシをスポンジでなでるだけでキレイになるんだって! 韓国って面白い合理的なコスメがあったりするので、コスメ好きの人は参考になるかも。このスポンジは2,000円ぐらいするそうなんだけど、代用できそうなモノがあるんだって。
 
楽天ランキング堂々1位!感謝。スタイリッシュ、モノトーン、国産 清潔パック【送料込】黒のサンサンスポンジ5個セット 驚異の長持ち8/2【お試し】黒5個セット。【DM便利用】【代引き不可】【日時指定不可】只今発送3日以内(土日祝休業)
1個200円ちょいだったりするので、価格は10分の1。これで試してみるのもアリだなー。

眉毛エクステの施術動画
 
ささ、本題です。これね、見て欲しいの。本当に増やしているっ! スゴー!! びっくりして、スグに「眉毛エクステ」を検索してみたけど、けっこー浸透しているっぽい。えぇ、そんなに眉毛増やしている人がいるの!?

Fix! Fiber for eyebrow 短いまゆ 部分ぬけまゆ 薄まゆ 眉毛 まゆ毛 マロ眉 まゆ毛専用 リベルタ
Fix! Fiber for eyebrow 短いまゆ 部分ぬけまゆ 薄まゆ 眉毛 まゆ毛 マロ眉 まゆ毛専用 リベルタ
「つけ眉毛」という、アイテムまである! すっごいビックリした。

 

001
02 03 04 07 06 7