11
韓国のサービスエリアのスナックコーナー
以前に韓国のサービスエリアの食事を紹介したのですが、もう一つ気になるのはスナックコーナー。日本のサービスエリアの屋台でも、たこ焼き、フライドポテト、肉まんとかがあるけれど、韓国では何を売っているんだろうーとチェックしてきました。
01
スナックコーナーは日本同様、外にあります。行ったサービスエリアによるのか、屋台形式はナシ。
05
魚のすり身のサクサクスナック。
06
たこ焼き発見。
07
トッポッキの串等。
08
ケバブ等もあります。
10
さつまあげ。ウインナーもあります。

日本でも見かけるようなラインナップだった、韓国サービスエリアのスナックコーナー。日本に比べて種類が多いので、選ぶ楽しみがあっていいなー。日本では串にささった、さつまあげって好き好んで食べないんだけど、韓国では屋台フードの定番のホットバー(発音する時はハッバじゃないと通じません)。ケチャップやマスタードをかけて食べるという独特な感じも大好きです。


001
02 03 04 07 06 7