000
豚ハラミの美味しい焼肉屋チェーン
初めて食べた時から、カルメギサル(豚ハラミ)ファンのアタシ。韓国の焼肉と言えば豚肉が定番で、その中でもサムギョプサルが定番なのかなと思うのですが、アタシは断然カルメギサル! 豚カルビよりも、ハラミが一番美味しいと思っています。そんなカルメギサルが食べられる「ソレカルメギサル」。至る所にチェーン店があったのですが、今は数店舗。それでも探して行く価値があるお店だと思いますよ。行きやすいのはソウル駅店忠武路店新村店弘大店なのかな?

【関連記事】/【韓国グルメ】韓国でコロコロ変わるのはお店だけじゃない!

001
お店の外観。
0000
野菜とおかずとタレが出てきます。
002
メニュー。お店の場所よって、カルメギサルの値段が異なります。ネットで調べてみると、500g14,000wは新村・弘大店。15,000wは忠武路店、16,000wはソウル駅店といったところ。
no title
カルメギサルはコロコロ焼かないといけません。美味しそうー。
00
甘酸っぱい玉ねぎタレにつけて食べると、いくらでも食べられそうな美味しさ! 玉ねぎと甘酢、辛子を混ぜたソースは家でもマネして作っています。
00
コッテギ(豚の皮)につけて食べるきなこ。
0000
豚の皮はパチパチはじけます。
000
小さくカットして…
3
きなこにつけて食べると、もちもちで…きなこ餅みたい!? 不思議な味です。

チェーン店ですが、あなどれない美味しさ。豚ハラミって日本じゃなかなか食べない部位だし、韓国ならではだと思うので、オススメです。どうか、これ以上閉店しませんように…。

 

001
02 03 04 07 06 7