0001
誕生報告カードを作ってみました。
妊娠中、先走って誕生報告カードのデザインをしてみました。女の子用ですが、こんな感じ。アタシの中って女の子の赤ちゃん=ラブリーなイメージなので、ピンクピンクピンク! で攻めてみました。
hagaki
調べてみると色んなデザイン・アイデアがあるみたいですね。出産報告のハガキを出すのは産後1~3ヶ月後ぐらい…自作する元気ってあるのかな? と思って、アタシは写真を埋め込めるようなテンプレートを作っちゃったのですが、もし使いたいって人がいればココから、お声がけください。 

ダウンロードはコチラ。パスワード入力でDL出来ます。
※商用利用不可です。個人的に楽しんでください。
ハガキ
こんな感じで写真をはめ込むだけの画像・PNGデータになっています。写真をはめこんで、文字を打つだけで完成します。男の子カラーも作りました。コチラからどうぞ。パスワード入力でDL出来ます。
※商用利用不可です。個人的に楽しんでください。
 

001
02 03 04 07 06 7