4
中央市場の美味しい海鮮居酒屋
アップし忘れていた時のものなので、妊娠前に「早舟」行って来た時のこと。妊娠前に当分の間は食べられなくなるであろう物達(ラスト刺身、寿司、レバー、うなぎ等)を食べまくっていました。(お酒も不思議と量が減って、大酒飲みだったはずなのに、1杯ぐらいをちびちびと嗜むように)この日も、主人がラスト刺身という事で誘ってくれました。
1
地元の人に教えてもらった居酒屋ですが、主人も仕事先の人と行って気に入ったらしく、ちょこちょこ行っているようでした。画像は突き出し。その日によって内容が違います。

好きな物を好きな量食べたいなら早舟、大人数で量頼めるなら三四味屋がオススメです。近くには美味しいラーメン屋もあるし、結構中央市場って楽しめるんですよー。

【関連記事】/
【金沢グルメ】金沢旅行者必見! お刺身を思う存分堪能したいなら、「三四味屋」へ!!
       
【金沢グルメ】金沢で有名なラーメン店「金澤濃厚中華そば神仙」に行ってみた!

2
ラスト生牡蠣! と思って食べる。この他に白子ポン酢も食べたような…
3
刺し盛り。本当に美味しい!
5
ここに来たら必食の銀だら。ごはんかお酒が欲しくなりますよー!

【関連記事】/【金沢グルメ】金沢に来たら、ココに行くべし。知る人ぞ知る海鮮居酒屋「早舟」



 

001
02 03 04 07 06 7