1
久しぶりの神仙。
「ラーメンでも食べようか」と主人と話してて、久しぶりに中央市場にある、神仙に行ってきました。約1年ぶりです。
3
辛味つけそばが食べてみたかった!
4
主人は王道の豚骨ラーメン。
2
麺の固さ等も選べます。
6
神仙と言えば、自家製キャベツキムチ。
5
キムチと言うか和え物な感じだけど、美味しい。
1
豚骨ラーメンは、しっかり豚骨! って感じで美味しいー! 金沢でこんなにしっかりした豚骨ラーメンってなかなか食べられない気がする。麺も細麺、美味しいー。
2
主人が頼んだ餃子、羽根つきって書いてあったのに羽根がついてない…パリっとしてない…残念。
3
辛味つけそば。
4
トロみのあるつけだれ。
2
思いのほか、辛かったー。一味をまぶしてあるような麺で、つけだれも次第に真っ赤っか。辛いのが好きなアタシでもこれは辛い。
3
後日、王道の豚骨ラーメンを求めて行ってきました。この日は前回に比べてドロ系スープ。しっかり麺に絡んで美味しいし、こんだけドロっとしているとスープを飲みすぎないので、いいのかも。


 

001
02 03 04 07 06 7