1
ハンバーグランチを食べて来ました。
隣のとんかつ堂に言った時に「和牛ハンバーグランチ1,000円」の文字が気になってネットで調べてみると、とっても美味しそう。いつか行ってみたいなと思いつつ、なかなか行けなかったので、1人でランチして来ちゃいました。
1
おひとり様なので、ランチタイムのピーク時は外そうと思って14時半頃に行ったのですが(ランチは15時まで)、お店の中はお客さんでイッパイ。アタシの後にも来店する人がいたので、すごい人気なんだろうな。
2
メニューはこんな感じ。はじめてなので和牛ハンバーグランチ。朝からロクに食べてなかったので、お肉は250gにしちゃった。しかし、多かったー。
2
ハンバーグに、ご飯、あさりの味噌汁、お漬物がついたセットになっています。ご飯の量も大中小から選べます。
2
あさりの味噌汁。全体的に丁寧に作ってあります。
1
ハンバーグは箸で食べるんだけど、箸を入れるとホロっと崩れるぐらいふわっふわ。

ソースは鉄板にかけずにつけだれスタイルで。肉は本当にふわっふわで、ものすごい練っているのかな。とっても美味しい。名古屋人からすると、ちょっとソースがあっさりしすぎだったので、次は別のソースで食べてみようかな。これで1,000円。そりゃランチが流行るわけだなぁ。


 

001
02 03 04 07 06 7