33
ヨンビンホテルでアカスリ。
韓国でアカスリってした事ありますか? 一度はしてみたくて、ヨンビンホテルでアカスリデビューをしたんですが、ひと皮向ける感覚が気持ちよくって、リピートしています。ヨンビンホテルはソウルナビ経由で予約すると、無料のサウナチケットがついてくるんです。1日1部屋につき1枚、フロントで言えば貰えます(現在では宿泊者全員無料らしいです)というわけでホテルの地下のサウナに向かいます。

【関連記事】/【東大門】U:US、apM Luxe…ナイトショッピングするならオススメのヨンビンホテル
55
アカスリの値段表と右に見えるのはよもぎ蒸し。
11
よもぎ蒸しは12,000w
22
椅子の下にヨモギをセットします。誰も利用している人がいなかったので、そそらなかった…。
44
サウナの脱衣場です。入口にはタオルがあります。なんだかゴルフ場みたい。

アカスリは現金先払いで、オバチャンに言いに行きます。ベッドが並んでて下着姿のオバチャンがウロウロしているので、捕まえます。すると、湯船に入ってきてねと言われるので、体を洗って湯船につかって皮膚がふやけたぐらいでオバチャンの所に行ってアカスリスタート。

オバチャンの言いなりになっていればアカスリが完了します。最後に顔にベビーオイルを塗られてマッサージされるので、メイクを落としたくない人は気をつけましょう。アカスリって自分でも出来るけど、人にやってもらうと気持ちいいので、一度は体験してみるといいと思いますよー。

【関連記事】/【鍾路5街】アカスリミトンが最安値!?のお店をご紹介

001
02 03 04 07 06 7