20188
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
2018年始まりましたねー。みなさん、去年はどんな1年でしたか?

アタシは「ワクワク出来る仕事をする! 」をモットーに細々とデザインをやっていたのですが、素敵なご縁もあって楽しい仕事が出来ました。デザインしたお仕事の情報解禁になる時はご報告しますね。そんなワケで、今年もマイペースにワクワク出来る仕事を続けられたらいいなと思っております。

2018年もみなさまにとって素敵な年になりますように。アタシも2018年は素晴らしい年にするぞー!
今年はちょっと忙しくなるので、ブログはかなりのマイペース更新になると思うのですが、やってるー? みたいな軽いノリで遊びにきてくださると嬉しいです。

今年は初めての夫婦2人で過ごすお正月。のんびりと過ごそうと思っています。それでは良いお正月を!


 

001
02 03 04 07 06 7