01
美味しいと噂のラーメンを食べてきました。
無性に食べたくなるラーメン。「とんこつ醤油が食べたいなー」とネットで調べると、一世風靡がヒット。見かけた事はあるけど入った事はないので、早速行ってみる事に。お昼時だったので、駐車場は車でイッパイ。中も満席だったので、少し待ちました。
02
待っている間にラーメンを選ぶ。オススメの魚介とんこつかな。
03
つけ麺もあるみたい。
04
濃厚そうなヴィジュアル。麺は細麺なのにモッチモチ。自家製麺のようで、とっても美味しい。スープは魚介がややキツイかな。とんこつがマイルドだからか、余計に魚介が強く感じました。
05
チャーシューはホロっと崩れる柔らかさ。今度はノーマルのとんこつラーメンか、女性に人気のトマト味噌が食べたいなー。


 

001
02 03 04 07 06 7