HTB1bmVlieEJL1JjSZFGq6y6OXXaA
今年もファーが流行中。
(https://ja.aliexpress.com)
以前紹介したアリババで見つけた、韓国で流行っているファーグッズをまとめてみました。リンクは全て商品ページに飛べるようにしています。韓国旅行へ行かれる予定の方は値段を見比べてみるのも楽しいかもしれませんよ。


HTB1jUQXfbsTMeJjSszgq6ycpFXak
(https://ja.aliexpress.com)
バケツ型は根強い人気みたい。1.600円程度なのですが、NPHでも同じぐらいの値段で売ってそうかな。
a3a255a1e966db675dd57d5b1b22b560
(http://www.gu-japan.com)
ファーストラップと言えば、GUで安く売ってたし、なんなら要らないストラップにファーを貼ったりと簡単にDIY出来ると思います。

HTB1sM_mdqmWQ1JjSZPhq6xCJFXaT
(https://ja.aliexpress.com)
トップ画像のバッグ。しっかりしたストラップ付きだからか、少々高め。でも、安っぽくなくていいと思う。もしかしたら探せば安く売っている所があるかもしれません。

4530120282_1869021505
(https://ja.aliexpress.com)
持ち手をひっかけて使うタイプ。NPHでも見かけた形だし、日本でも売っているのを見かけるバッグです。
DIY出来そうだなぁと思って早数年…。

HTB1RHunSpXXXXcmaXXXq6xXFXXX7
(https://ja.aliexpress.com)
ファーモンスターの次はパイナップル。個人的にイマイチ可愛さが分からないけど、街の至る所で見てると可愛く思えてくるのでしょうか(韓国マジック)。きっと韓国では色んなバッグにつけられてる事でしょう。これは毛皮の質がいいのか2,000円台でしたが、すっごい安いのも発見。
HTB1V3weRFXXXXcRXFXXq6xXFXXX0
(https://ja.aliexpress.com)
500円台ver.。毛皮の質が違うのだと思います。アタシも昔、NPHでファーアクセサリーを買った時に色々チェックしたのですが、3.000w程度で売られてそうな安い物はザ・アクリルみたいな300円ショップで売ってそうな質のファーだったけど、7,000wの物はふわっふわでした。
HTB1lVukQVXXXXcvaXXXq6xXFXXXF
(https://ja.aliexpress.com)
400円台ver.。こっちはファーに色がついている状態なので安いのかな。
HTB18YgLRFXXXXaaXpXXq6xXFXXXj
(https://ja.aliexpress.com)
イチゴver.も発見。こちらは500円台。毛皮のカット次第でパイナップルにもイチゴにもなる模様。
HTB1XjzFRFXXXXcAXpXXq6xXFXXXK
(https://ja.aliexpress.com)
サクランボver.。
200円台で買えます。
HTB1ctQ5dS7PL1JjSZFHq6AciXXav
(https://ja.aliexpress.com)
前もミックスファーはあったのですが、ボーダー状になっているのは今年のトレンド!? 1,000~2,000円台で買えるので、NPHで売ってそうな値段かな。

no title
(https://ja.aliexpress.com)
アニヤ風なファーサンダル。
TB2ESZob_wKL1JjSZFgXXb6aVXa_!!114411874
(https://ja.aliexpress.com)
卵ver.もあります。

ノーマルファーサンダル
HTB1p5gDawsSMeJjSspcq6xjFXXao
(https://ja.aliexpress.com)
これはノーマルなのですが、安い! 1,000円ちょっとで買える。底もしっかり厚いので歩きやすいと思います。流行って数年経ったとは言え、東大門の靴卸売り市場よりも安いです。

【参考記事】/【東大門】靴卸市場の2015AW・トレンド事情
       【韓国あるある】韓国で見た物はタイムラグを経て、日本に上陸する事が多い!? -ファーサンダル編-

アリババは韓国の市場のように似たような商品が売られているし、お店によって値段も違いますので、どこが一番良いのか・安いかを探すのも楽しいと思います。実際に現地で見比べたり、買い損ねた物を買ったりするのもアリだし、アタシもよくやっていました。

今はネットで韓国アイテムを売っている人が多いのですが、手数料上乗せしているので、高い事もしばしば。アリババは海外サイトで不安、到着まで時間がかかるという事もあるかもしれませんが、一度慣れちゃうと結構便利なサイトだと思います。
 

001
02 03 04 07 06 7