05
とにかくお肉が美味しい焼肉屋らしい。
主人が職場で美味しいと聞いたようで、行こう行こうと思っていた牛鉄。ある日のこと、「夜ご飯はどうする? 」と聞くと「焼肉にでも行こうか」と言うので、牛鉄に行ってみる事にしました。しかし、予約ナシ。きっと予約がないと厳しいだろうなーと思いつつ、開店直後に行ってみると6時半までならOKとのこと。ラッキー。お店は既にイッパイでした。相当な人気店なんだな…すごいなー。
01
02
メニューはこんな感じ。
アタシ、お肉大好きなんですけど、数ヵ月前からクドすぎてお肉をもりもり食べる事が出来ません。なので、石焼ビビンバメインで、お肉は主人が好きな物を選んでもらいました。
03
カルビ。綺麗なお肉です。脂が乗ってて間違いない美味しさ。タレはあっさり目です。
03
ビビンバ。ほうれんそう、肉、豆もやしの他にキノコやキンピラっぽいのが入ってました。
06
オイキムチ。
07
タン塩とハラミ。
04
お店は昔ながらの焼肉屋さんな雰囲気です。
08
テールクッパ。

アタシが調子が良くなかったのもあって、そんなに食べていないのですが、お肉は美味しかった。ビビンバはキノコとか入っていない方が個人的にはいいかな。主人はお肉が美味しいと気に入っていたので、体調が良いときにリベンジしたいと思います。

牛鉄/石川県野々市市野代1丁目65 TEL:076-294-2983 定休日:火曜、第四水曜日



 

001
02 03 04 07 06 7