01
カワイイリボン達を見つけてきました。
行くたびに商品が変わる東大門総合市場。大体流行りの物は決まって置いてあるけど、トレンド物も置いてあったりします。夏を意識してか、フルーツのリボンを発見。これは南大門のアクセサリー市場でチョーカーになっていました。留め具を買って付ければ簡単にチョーカーが出来ちゃいますよ。留め具は5Fで揃います。
02
チャンピオンのリボンも発見。グッチ同様、どうやら流行っているらしい。
03
フルーツのリボン。1ヤード1,000wちょいだったかな。
04
マーガレットのリボン。かわいい。子供服とかに付けたい!
05
フリンジも見るたびに進化してます。
06
とにかくカラーが豊富。アイデア次第で色々使えそう。
07
コードを編んでいるもの。見本でブレスレットが飾られています。

コードの流行りはそんなにないのですが、リボンは毎年色々な物が出現しています。最近はグッチやチャンピオン等のパロディリボンが流行りのようです。インスタグラムで#東大門総合市場と検索するとリボン写真をアップしている人も多いですよ。
HTB1R3fvRXXXXXapXpXXq6xXFXXXj
(https://ja.aliexpress.com)
パロディリボン等をピアスに加工した物もよく見かけるので、当分このブームは続きそう。

 

001
02 03 04 07 06 7