44
なぜか小売りOKなキラキラアイテム
南大門にあるアクセサリー市場は大抵小売りNGな所が多く、買うとしても大量に買わなきゃいけなかったりとなかなか個人の買い物が厳しいのが常識ですが、なぜか緩いのがキラキラアイテムを扱うお店。キラキラのブローチを扱うお店は小売りOKな事が多いので、挑戦してみる価値アリです。最後にオススメの卸市場をまとめてあります。

【参考記事】/【南大門】アクセサリーマニア必見! 南大門にあるアクセサリー市場の内部を紹介!!

11
若干、年齢層高めなので、叔母や祖母のお土産に買うことが多いです。
22
色んな種類がある。
33
小さい物は1,000w~大きくなると1万wぐらいします。それでも日本で買うより遥かに安い。
55
こうゆうキラキラブローチをジャケットにつけたり…
66
祖母用にお花のデザイン、叔母には大好きなふくろうのデザインを購入。洋服につけて愛用してくれています。

ラインストーンがついている商品なので、ラインストーンの欠けがないかチェックしてから購入する事をオススメします。アタシは見落としちゃって、翌日もお店に行くハメに…。言えばスグに付けてくれるので安心です。

アクセサリー問屋はトリリオン、違法両替おばちゃん達の近くにあるサムホアクセサリーやその近くにあるアクセサリー問屋等がオススメです。1Fだけじゃなく上にもお店はあるので、勇気を出してのぼってみてください。
 
キャプチャ
(https://map.konest.com/dpoi/101141093)
アクセサリー市場の地図です。参考にどうぞー。


001
02 03 04 07 06 7