03
流行っている物は絶対にパーツがあります。
爆発的人気で街の至る所で見かけるフェンディフラワー。東大門総合市場にもバッチリ、パーツが売られていました。場所は1FB棟です。種類豊富でお店によってクオリティーも値段も違います。1個1,000w~買えると思いますが、お店によって違うので値段を比較してみてください。
01
このように値段が付いてある事も多いです。書いてある値段と言われた値段が違ってたらボッタくられてるかな。たまにあります。
01
お店によって、花のギザギザ部分が違ったりします。
02
1個単位で購入出来ます。
02
並んでいるとかわいく見えちゃう。
04
ギザギザなしVer.
05
あんまりパロディモチーフは好きではないんだけど、今時の子供のランドセルに付いてたりしたらカワイイなと思っちゃった。今時のランドセルってカラー豊富だし、デコったりするそうですね。赤色ランドセルを背負ってた世代には理解出来ないけど、逆に赤色ランドセルだと目立っちゃう時代なのかもしれない。
01
フェンディとはかけ離れているデザインも韓国ならでは。バッグにポンポンっと付いてたらカワイイと思う。



 

001
02 03 04 07 06 7