06
レアハンバーグって珍しくないですか?
ヒッコリーを知ったのは大学生の頃。そこで初めてレアのハンバーグ・ジャーマンハンバーグも知りました。そして、ヒッコリーと言えば並ぶという記憶があったのですが、支店の弥富にあるウエスト店は比較的スムーズに入る事が出来ます。今では3店舗あるそうです。
01
(http://www.hickory-club.co.jp/)

そんなワケでジャーマンハンバーグが久々に食べたいなと主人を誘って行ってきました。
07
ジャーマンハンバーグ(1,430円)。ハンバーグは全て、お肉の量が選べます。今回はノーマルだったけど、結構周りの人は大きめを頼んでます。大きめでもぺろっと食べられそう。レア具合は画像参照。鉄板で自分好みの焼き具合で食べるのですが、レアという事と味付けの感じがユッケっぽいかな。和牛ミンチとスパイスだけを練っているハンバーグです。お肉が新鮮じゃないと出来ないハンバーグだと思う。
03
また別の日に妹とランチ。ジャーマンハンバーグ丼(1,180円)。ランチ限定メニューです。
04
こっちの方がレア感がすごく、ちょっと大丈夫かな? と心配になるけど、生肉ラバーには堪らないメニューだと思います。


 

001
02 03 04 07 06 7