99
東大門総合市場には食堂があるんです。
マンモス手芸市場の中には病院から食堂、歯医者まで、色んなお店が入っています。旅行者でも利用しやすいのがB棟6Fにある食堂。ランチタイムが終わると軽食タイムに変わり、メニューも変わります。今回は色々見回ってランチ食べ損ねたので、変な時間に食事。初の軽食タイム潜入でした。
22
軽食タイムは粉食みたいなメニュー。インスタントラーメンなんかもある。アタシは石焼ビビンバをチョイス。入口で注文してお金を支払います。
44
人も少ないので、くつろげます。
33
モニターに番号が表示されたら、料理を受け取りに行きます。
55
石焼ビビンバ。野菜ばっかで健康そうなメニュー。
77]
キムチとこんぶの和物。
566
きゅうりキムチ。
88
よーく混ぜていただきます。

メニューチョイスのせいか、正直なところ特別美味しい! とは思わないけど、ご飯を食べ損ねても食事が出来るのは嬉しいかな。今回、市場内にある、もうひとつの食堂にも潜入したので、それもまた紹介しようと思います。



 

001
02 03 04 07 06 7