17
チュクミサムギョプサム食べてきました。
辛い味付けのタコの炒め物とサムギョプサルを混ぜて焼き、それをチーズフォンデュに付けて食べるという、女性なら誰でも好きそうな食べ物。韓国のグルメ番組で見て、行きたい! と思って行って以来、2度目の再訪です。オンニに「前に行ったチュクミサムギョプサムが食べたい」と言うと「食べ放題のお店になっている」と言うので、どうゆうこと!? とクエスチョンマークを抱えながら行ってきました。

【参考記事】/【大学路】恋焦がれたチュクミサムギョプサルを食べにオチュに行ってきた!
22
お店の看板が変わってる。ダッカルビもあるそうです。マイナーチェンジしたのかな。
3
サムギョプサル、モクサル、チュクミ、ダッカルビが食べ放題。野菜等も取り放題。時間無制限。スゴー。
4
ステンレスシクパンに詰めて…
5
ペプシも1本サービス。そりゃー学生たち来るわけだ。店内の年齢層は低め。横で若い子がもりもり食べてます。
6
チュクミとダッカルビもセットされてます。
7
チュクミ。めっちゃ辛いけど、これが美味しいんです。
9
チゲもサービス。
8
クリームマッコリ。オンニと2人で乾杯。アイスクリームとマッコリを溶かしたような味で辛いチュクミを食べてヒリついた舌を冷やすにはもってこいなんです。お酒だけど、まるでジュース。
10
本当に美味しいー。日本でも真似してくれないかな。
11
ダッカルビはカレーっぽい風味の味付け。肉も無限におかわり出来るので、相当食べました。

18
チーズフォンデュはマスト。これに付けて食べないと。
111
辛い物をチーズで中和させて食べるのです。うーん。美味しい。
12
キムチ、サンチュ等の葉物、にんにく、サムジャン、ニラ等が取り放題。
13
ポテトサラダ、コーン等もあります。
14
トッポッキにソーセージ等。
15
ソースも色々。
16
バーベキューソースと塩ごま油をチョイス。
19
ごはんもあります。
20
海苔もあります。そうです。〆のポックンパも作り放題。
21
チュクミでポックンパ。このポックンパ、チーズに絡めて食べると美味しかったー! 画像見て思い出したけど、コーン入れるの忘れてた。コーンを入れるとアクセントになって美味しいのです。

正直言って、前回よりも感動はなかったけど、やっぱり美味しいチュクミサムギョプサル。1人12,000w~15,000wだったかな。それで時間制限なしの無限食べ放題なので、安いかな。前に行った時、結構ガラガラだったので、食べ放題に変えたのかもしれません。それが当たって、かなりの混み具合です。行くなら早い時間から行くほうが良さそうです。

 

001
02 03 04 07 06 7