no title
家族でランチに行ってきました。
お義父さん、お義母さんと主人の4人でランチに行ってきました。滋賀に行く前に「鉄板焼き食べない?」とお義母さんからお誘いがあったので、楽しみでした。ザ・肉食な主人達は近江牛ランチ。アタシとお義母さんは野菜が食べられるランチをチョイス。
12
琵琶湖が見えるカウンターにて。
7
トマトのスープ。
1
バーニャカウダ。主人とシェア。お義母さんとアタシ、性格も似ているんだけど、好みまで似ているんです。年を重ねたら、どんどん似ていきそうな気がする。
4
アスパラと生ハム。
2
パリッパリで香ばしい。
3
肉第一弾。やっぱプロが焼くお肉って美味しい。
5
肉第二弾。
11
焼き野菜。
6
ガーリックライスの横にはアタシ達のリゾットが。
8
ごぼうのリゾット。ちなみにお義父さんも主人もリゾットとか嫌いなのです。なので、女性陣、ここぞとばかりに食べる。
9
デザートとハーブティーで〆。

琵琶湖を眺めながら、あーだこーだ話しつつ、楽しいランチでした。滋賀に何回も行っているのに、やまにしか琵琶湖に行かないので、ザ・滋賀を満喫出来て良かったー。



 

001
02 03 04 07 06 7