33
スマホのデータが簡単に移動出来
るアプリ!

以前、使っていたのに携帯を水没させて以来、データ移動アプリ何使ってたっけ? と名前が思い出せず、ずーっと検索してやっと見つけたアプリです。本当に楽チン。旅行なんかで写真が溜まりまくる! ってな人にはピッタリ。アタシ、dropboxを使っているんだけど、上手く同期出来ない時もあるし、すぐにデータマックス到達しちゃうので、2つを組み合わせて使えば最強かなと思います。
22
まずはココをクリック。インストールして…

11
パソコンで「airmore.net」にアクセスすると、QRコードが出てくるので、それを読み取ると繋がります。
2
日付を選んでエクスポートすればDL出来る。削除も出来たりするので、すごい便利。

というワケで、アタシ的に大活躍のAirMore。写真を沢山撮る人は入れておいて損はないと思うアプリなので、ぜひ使ってみてください。


 

001
02 03 04 07 06 7