27
東大門靴卸売り市場で見かけたスニーカーまとめ
今回ビジューモチーフのついた靴下やら見かけていたけど、スニーカーにも付いていました。流行ればとりあえず付けとけってな感じなので、見覚えのあるモチーフもチラホラ。そんなビジュースニーカーからノーマルまで、色んなスニーカーの写真をまとめました。写真多めです。
26
靴下でお馴染みなフラワー。
28
KENZOっぽいモチーフ。
31
シンプルなデザイン。
37
神戸ファッションとかが好きな人に合いそうなスニーカー。
40
豪華なビジュー。個人的には爪アリビジューがもっと豪華に見えるので好きです。
43
大人めなビジュースニーカー。1
アップ。
24
こっちも大人っぽい。

スニーカー画像、まだまだあります。

21
スパンコールもついちゃってる。元ネタはディオール。だけど、SHOUROUKっぽいフラワーモチーフがついていたり、なんでもアリです。
2
グリッターとフラワーモチーフ。フラワーモチーフな靴ってかわいくて好き。
15
ここからシンプルめなスニーカー。
14
これも元ネタありそうなシンプルなスニーカー。
8
メタリックなスニーカー。シルバー、ゴールド、ピンクがありました。
3
フリルがあしらわれたスニーカー。

スポーツサンダルが大流行した名残りもありつつ、スリッポンも根強い人気といった所なのかな。元ネタがわからなくなるほど、デザインが豊富なので、見てて楽しいです。このビジューとスパンコール人気は、当分続くんじゃないかな?

 

001
02 03 04 07 06 7