12
TOGA風シューズを見つけちゃいました。
東大門靴卸売り市場にて見つけたTOGA風シューズ。あの特徴的なスタッズがソックリすぎて、びっくり。もうね、パクり具合がすごい。ブランド関係なく、カワイイと思えばパクっちゃうのかな。

428_1
(https://static-buyma-com.akamaized.net/imgdata/item/151204/0018887757/428_1.jpg)
本家のシューズ。結構なクオリティでびっくり。もはやコピーレベル。

色んなバリエーションが存在
17
とりあえずパーツを使えばいいといった感じで、色んなバリエーションがあります。これは厚底タイプ。
51
サイドにスタッズがついているのもカワイイ。

韓国は一度はやるとパクリがオリジナル化して新しい物へと生まれ変わるのですが、たまにツッコミどころ満載なデザインもあったり、見るのも楽しいです。それにしてもTOGA風シューズ、可愛かったー。価格帯は3万w前後でした。このスタッズ、いずれは東大門総合市場で見かけそうな気もします。

 

001
02 03 04 07 06 7