55
定番になりつつあるルブタン風。
トゲトゲスタッズが特徴のクリスチャンルブタン。そんなルブタン風の名刺入れ、財布等のアイテムがチラホラ見かけるようになった頃は、apmluxe地下かNPHの1Fにちょこっとあるだけでした。apmluxe地下にあるお店の方が若干質の高いパロディでしたが、あれから1年以上も経ったのでNPHにも質の高いパロディを見かけるようになりました。東大門のパロディというのか、バッタもん屋台は警察の摘発が厳しくなって以来見かけなくなったのですが、NPHには置いてあるという現状、何がセーフでアウトなのかイマイチ分かりませんが、きっと定番(ルイヴィトン、シャネル)じゃないブランドならOKなのでしょう。

NPHに置いてあるアイテム達
56
ルブタン風の他にエルメスっぽいのもあります。
60
こちらはファスナーもルブタン風。
62
奥にはイブサンローランっぽいようなマークの財布も。

人気のDIAVEL(ディアベル) 風も発見
65
ネットやらで見かけるバッグって名前なんだっけ…とググるとDIAVEL(ディアベル)と出てきました。2万以下で買えるので手頃な値段とデザインで人気なようです。新作を見たけど、思いっきりルブタン風。つまり、この商品はルブタンパロディをパロディした物って事でしょう。なんかスゴー。
67
カラフルなスタッズのクラッチバッグ。
68
メンズ物っぽいスタッズトート。
 
NPHの地下1Fにあるルブタン風とDIAVEL風でした。ルブタン風は至る所で見かける事が出来るので、ぐるーっと回ったらスグに発見出来ると思います。○○風とは言え、スタッズが大量で凝っているので、値段は通常のバッグよりも高めです。


 

001
02 03 04 07 06 7