12]
未だに見かけるこのデザイン。
人気を博したコインケースシリーズに続いて、パックマンもよく見かけます。色を替え、何を足したりオリジナル化が進んでいる、アニヤ人気はいつまで続くのだろう…と思って、ついついチェックしちゃう。
12
ポケモンGOがやっとリリースされた韓国では、今すごくポケモンが人気。色んな化粧品メーカーとコラボしていたり、T-moneyカードなんかもあります。
03
ずーっと見かけるスマイルモチーフ。
05
色んなカラーが登場。
34
アニヤばかりを扱うお店が出現。
35
ものすごい財布の量。
36
クオリティはイマイチっぽい。
37
アニヤでお馴染みのお店の方がクオリティ高め。
38
別アングル。フェンディのピーカブー風、ステラ風なんかもあります。
40
フェンディのストラップが豊富になっていました。
41
もはや何が本家で何がオリジナルなのか分からない。

パロディはいつまで続くのか… 
キャプチャ
アニヤの新作。個人的にはキャラ物より、こっちの方がタイプだな。いつまで新作デザインを追いかけるのか気になるところ。
 

 

001
02 03 04 07 06 7 
 
 

001
02 03 04 07 06 7