aaaaaaa
最近お気に入りのもの。
2017年一発目の記事はアタシのお気に入りのものでスタートです。今年は3日に1回ペースで更新出来たらと思いますので、どうぞお付き合いくださーい。

そんなワケで、久しぶりにDIYしたり、ファーローファーやミラーバッグにワッペンなどなど。寒い時期になってくると、パールと赤色が恋しくなりませんか? 不思議と取り入れたくなっちゃうんですよね。この画像、分割してインスタグラムにアップしていたのですが、一枚絵になるので、勿体なくってブログにドーンとアップです。ちなみに1画面、または2画面で描いて、その次を描くって感じなので、全体のバランスを考えずに作ってますが、どうにか収まるモンだな。
久しぶりに作ったイヤリング。キャッチはスタッズとパール。表のストーンで遊べるようにしてみた。派手なデザインも大好きなんだけど、シンプルなやつも好きなんですよね。なので、シンプルストーン。
ウォン計算するならば14,000wぐらいのファーローファー。すぐにダメになりそうだし、やっすく掘り出してみました。あとは大好きなワッペン。これをバッグ等に貼り付けてカスタムするのです。
これまたすぐにダメになっちゃうミラー素材。傷がすぐつくし、長持ちしないのは分かっているけど、大好きなんです。ここにワッペンを貼り付けちゃうつもり。やっぱり寒くなってくるとメタリックが映える!
c
DIYしたイヤリングのハートストーンVer.♥ このハートがめっちゃカワイイんです。
B
お気に入りのネックレスと最近のネイル。ネックレスはビジューとスパンコールなのがアタシ的に最強の組み合わせ。ネイルはKENZO×H&Mのごっちゃり感が妙に好きで、おかわりデザイン。ベースがグリッターで上から黒でヒョウやトラ柄描いているんですが、その組み合わせも好き。 
A
職場で、よく人のポスターやうちわとか勝手に非公認グッズを作っていたのですが、今回はスマホケースを作っちゃった。 前の職場にいた方が退職されるそうで、相談を受けていたので、面白いモン送りつけてやろうと色々デザインをしていたら楽しくなっちゃって、友達のも作ってしまったという代物。才能の無駄遣いと言われまくってきたけど、作っている本人が一番楽しいんだなー。

 

001
02 03 04 07 06 7