0000000000000000
初めて中国サイトで買い物をしてみました。
ネットサーフィンをしていて気になるネイルパーツを中国サイト(aliexpress)で見つけたアタシ。わー珍しいパーツがあるな、韓国のネイルモールや楽天市場だってメイドインチャイナ仕入れだったなーと見ていくと、あれもこれも欲しい! しかも安い!! 中国ってだけで怪しさを感じちゃうし、前の職場の同僚がアプリ開発の為に中華パット(中国産のタブレット)買ったらダメだったと言ってたし、なんだか粗悪品を掴まされるんじゃないかって不安もあるけど、さすがにネイルパーツだったら大丈夫でしょ…と思い切ってみました。

結果、問題ナシ。間違えて入ってたり入れ忘れがあったけど、連絡をしたらすぐに対応してくれて、百聞は一見に如かずとはまさにこのことだなと実感。とは言え、物や店によっては粗悪品掴まされる場合もあるので、自己責任でね。アタシの見解としては、多分、単価が安い物はそんなリスクも少ないんじゃないかな。

変わったホイルがイッパイ
000000
変わった柄のホイルがあったので、ついつい買っちゃいました。あとは安いから買ったものがイッパイ。安い物で16円~高い物でも右にチラっと写ってるホイルが48シート(枚数にバラつきアリ。アタシは1つしか頼んでなかったのに2つ届いて、1つは48シート。もう一つは42シートだった)で280円ぐらいと、安いのです。

柄のホイル
000000000000000000
シェルの柄でホイルってかなりいい! と食いついたのが一番上。まだ使っていないのですが、普段使っているシェルシートは分厚く、埋め込むのが大変なので、それがホイルで出来るなら楽でイイ。あとは変わった柄があったので、買ってみたのですが、ウォーターシールとかより手軽で良さそう。

シェルホイルは色違いが存在 
b
シェルホイルは色違いっぽい物があったので、別々のお店から買ってみました。

その他買ったもの 
bb
花柄のホイル。
bbb
ホロとビジューストーン。
0006
レクタングルのストーン。楽天ではなかなかナイので、購入。そしてオーロラカラーなのもいい。

こんな感じでネイルパーツを買ってみました。以前、久しぶりにネイルモールに行ったのですが楽天で見かけたりするような物が多く、注意しないと楽天よりも高いって物も多かったので珍しいパーツだけ買ったのですが、これだ! って物は少なかったと思います。それより珍しいパーツがイッパイの中国サイトの方が個人的にはオススメ。値段も安いので、お試しするにはアリだなと思いますよー。


 

001
02 03 04 07 06 7