001
マイナーチェンジし続けるカードラウンジ。
セントレアのカードラウンジ。行くたびにちょいちょい変わっています。ここの一番のポイントは生ビールが飲み放題なところ。他の空港だとビール1杯とかビール1缶とかだもの。とは言っても時間的に2杯も飲めないんだけど、名古屋(愛知県)最高! だなと思うのです。

ビールは一番搾りとハートランドビール 
002
量を飲む時はアサヒ派なのですが、ビールを楽しみたいならキリン・サッポロかな。トマトジュースは以前は缶だったのですが、変わっていました。アタシはいつもレッドアイを作って飲みます。レッドアイって酔わないっていうか、すぐにアルコールが抜けるんだよね。トマト効果。
003
一番搾りより、ハートランドビール派。瓶もカワイイんだよね。

現在、リニューアルオープンにつき、臨時ラウンジ開放中
キャプチャ
キャプチャ2
(http://www.centrair.jp/airport/service/lounge/premium.html)
向かいの部屋に移動中だそうです。

海外旅行に行く人はプライオリティパスが魅力に感じるかもしれないし、アタシもちょっと興味があるんだけど、それだけの目的でカードを作るメリットもないかなぁと。(部屋がちょい豪華で軽食付きってだけなので、ビールがあれば充分な気もするし、ここのラウンジは周りの人に迷惑をかけない食べ物なら持ち込みOKだそうです)今使っているカードの年1プレゼントで貰おうかも正直迷うところ。

バンバン海外に行くよ! って人は年会費1万円でプライオリティパスが付いてくるカード(楽天プレミアムカード等)があるので、それに入るのが一番お得っぽいです。


 

001
02 03 04 07 06 7