027
スパンコール×ビーズ×ビジューのパーツがアツイ! 
アタシの大好きな組み合わせです。東大門総合市場では今流行っているのか、色々な形のパーツとなって売られていました。売っている場所ですが、1Fにもあったし、5Fのパーツ売り場にもありましたよ。

様々なモチーフがある 
026
定番の花から果物、虫など。変わったスパンコール使っているなぁという印象です。

ビジューワッペンみたいな物もある 
025
ワッペンになっている物も。バッグ等に付けてもカワイイ。

中国っぽいテイストのデザイン 
010
色使いがドギツくって、これまたカワイイ。ココはB棟6Fのお店。100個単位で売ってたり、デザインオーダーを受け付けるタイプのお店でした。
011
ビーズでシャラシャラした物が作りたかったので、ついつい見入ってしまった。かなりオーダーがあるというデザインだそうで、アクセサリー等、何かに使われているのかな? 

スパンコールフラワー 
09
丸を重ねた花から、花の形をしたスパンコールも。
08
靴卸売り市場では、このようなフラワーパーツがついたサンダルを売っていました。気に入ったパーツを買ってDIYするのもあり。

虫モチーフもカワイイ
04
一番クオリティが高かった蜂。
03
毒々しい虫。

フルーツモチーフも売ってます 
02
1Fではメッシュ状の物にくっついて売ってました。1個売りです。

こんな感じで見るだけでも楽しいパーツがイッパイ。ビジューとスパンコールとビーズって組み合わせがアタシ的には堪らない! ので、かなり注目しちゃいました。韓国あるあるで、ちょっと惜しいなぁってデザインも多々あるのですが、材料と労力を考えると買った方が安上がりです。値段は1個1,000wが相場で豪華なものほど高くなっていきますが、3,000wそこそこで買えるイメージです。お店によって値段が違う場合もあるので、同じ物を見かけたら、その都度値段を聞いた方がいいですよ。
 

001
02 03 04 07 06 7