015
ワッペンは東大門総合市場だけじゃないんです!
東大門総合市場の向かいにある平和市場。そこにワッペンを売っているお店が何軒があるのです。東大門総合市場よりも見やすく、デザイン性も高いので、個人的にはこっちがオススメだったりします。ワッペン好きの人、ぜひぜひ行ってみてください。 見るだけでもワクワクしちゃうスポットです。

東大門総合市場側の外側にお店がある 
017
以前紹介したアカスリミトンのお店から東大門総合市場方面へ歩くとワッペンのお店が何軒かあります。
23
お店の場所。右上の番号を目印にしてください。

【参考記事】/【鍾路5街】アカスリミトンが最安値!?のお店をご紹介

デザインの幅が広い! 
014
確実に商標無視のデザインが多いのだろうけど、デザインの種類が豊富。

見た事がある物がイッパイ
013
色んなキャラクターが揃ってます。無法地帯。
020
ハードなデザインも多い。
016
もはや定番化したPLAY NO MOREもありつつ、軍服に使いそうな国旗まで…
018
これBIGBANGのワッペン。ファンなら何かにつけてグッズ作ったり使い道ありそう。
019
この並び、個人的に好き。中央のクマのポーズがCOWCOWっぽくて笑える。となりのパンダもいい味だしてる。右すみっこのてんとう虫もカワイイ。次に行ったら、何に使うってわけでもないけど、買い占めたいぞ。昭和女には刺さるランナップ。
22
けっこーカワイイ物がイッパイなのですよ。POPなやつから、何に使うのかなぁという中華っぽい花のワッペンまで…本当に色んな種類を取り揃えているので、ぜひぜひ行ってみてください。


001
02 03 04 07 06 7