12
CAFEXELのメニューを堪能してきました。
第一平和市場にあるオンニのカフェにて、@ri_4uとフードメニューを堪能してきたので、もし、カフェに行かれる時の参考になれば…とご紹介します。
 
甘い系いろいろ…
03
ハニートースト。
04
チーズプレッツェル
15
シュークリーム。 

ナッツもりもりのインジョルミピンス 
11
牛乳氷にきなこ、あんこ、餅、ナッツが乗ったピンス。
13
けっこートッピングがぎっしり!
14
練乳をたっぷりかけさせてもらっちゃった。たっぷり欲しい方、お店の人に遠慮なく言ってください。練乳があってこそのインジョルミピンスだもん。
 
サンドイッチ系いろいろ
07
ハム&チーズサンドイッチ。かなりのボリューム。アメリカンスタイルなんだそう。
08
パンもしっかりしているし、野菜とチーズぎっしりなので、半分でもお腹イッパイになる量かな。
09
断面図。マスタードが塗ってあって、美味しかったー。

チーズ&トマトパニーニ
10
これ、サンドイッチ食べた後に出てきたので、もう食べられないよーって感じだったのにも関わらず、美味しかった! パリパリでチーズの塩気とトマトの甘味がなんとも言えなくて、個人的にお気に入りメニュー!

メニュー
ELLENCAFE2
一部メニューが変わっている場合があるのですが、以前に作成したメニューPOP。結構、パン系はしっかりしていたので、1人で食べるにはお腹イッパイ。半分で小腹満たされる感じかな。アメリカ育ちのオンニが開発したアメリカンなメニューなので、良かったらどうぞー。

 

001
02 03 04 07 06 7