アカスリミトンを買いたい人、必見です。
韓国でアカスリって気持ちいいですよねー。わざわざサウナに行くのが面倒なので、サウナ併設のヨンビンホテルに泊まる時ぐらいしか利用をしないのですが、つるんと一皮剥けた感じが大好きです。サウナに行ってアカスリを頼むと、現地のオバチャンがアカスリミトンをはめて、アカスリをしてくれます。 現地の人もアカスリミトンをはめてセルフアカスリをやっていたので、現地の人にとっては銭湯のマストアイテムなのかな? そんな、アカスリミトンは色んな所で売っているのを見かけるのですが、一番安かったお店を紹介します。

鍾路5街から平和市場に向かう手前のお店
a1
 外観はこんな感じ。ここが一番安いと記憶していたので、久しぶりに行ってきました。
 
安いと思っていたけど、少し勘違い
a2
3つ2,000wだった。なので1つ600wじゃなく666wでした。でも、10個買って6,000wにしてもらった!
3
1つ666wでも最安値なのですが、1つ600wだと思っていたので、10個買うから6,000wにしてくださいとお願いしたらオマケしてくれたので、買いたい人はまとめ買いがオススメです。色によって固め柔らかめみたいなのってあるっけ? と思ったけど、特にないっぽいので、ピンクを10個購入。 家や銭湯に行く時に重宝してます。

アカスリは古い角質を落として、新陳代謝を活発にすると共に、血行も良くなるという嬉しい効果アリ。日本でアカスリをしようと思うと5,000円ぐらいはしちゃうのかな? セルフでも、アカスリに行ったのと変わらないレベルでポロポロ取れるし、 アカスリミトンは本当にオススメですよー。


 

001
02 03 04 07 06 7