000000
いつまで続く!? ポンポンブーム
以前、韓国で見かけたポンポンアイテム。 スマホケースやクラッチバッグ、シューズなどなど、至る所についていました。夏になってサンダルにまで付いていたので、どうやらこのブームは長めなようです。ファーサンダルもそうだけど、韓国で売られてて先走って履いたり、身につけていたら、「何それー」とか言われてたのに、後になって日本にも上陸するってのがあるので、ポンポンもいつか日本に上陸するのでしょうか?

ポンポンサンダル
13
東大門靴卸売り市場で見かけたポンポンのついたサンダル。パーツが付いてたり、民族テイストなものもあり。

ポンポンハット 
1
平和市場で見かけたポンポンハット。サンダルと合わせて、ポンポンコーディネートしてもカワイイのかな。

スタイルナンダでもポンポンアイテムがイッパイ!
単体で見るより、モデルが履いてると可愛く見えるカラフルポンポンバックストラップサンダル。
ソックスを合わせたら秋も履けちゃう。これは本当にカワイイー!
 
ポンポンスマホケース
韓国でもよく見るポンポンスマホケース。 東大門総合市場でパーツを集めて、DIYしようと思えば出来ちゃうかな。
ポンポンニットクラッチ
NPHで見た事もあるポンポンニットクラッチ。 明洞のセレクトショップっぽい所でも売ってたやつ。


今の所は帽子、バッグ、サンダルだけど、ポンポンシリーズは増えていくのかな? 単体で、それも市場等で見てたのでアイテムの可愛さがよく分からなかったけど、ちゃんとモデルが身につけてるとカワイイなぁと思ったポンポンなのでした。


【お得なivideoキャンペーン】
02 03 
ivideoが毎週木曜日に韓国wifiのセールをやっています。1日147円は最安値なハズ!
そして、現在割引クーポンキャンペーンをしています。セールにも適応できるのでかなりお得です。



001
02 03 04 07 06 7